HOME › イベント › ›お知らせ ›

新オープンの癒しサロンに行ってきました!



お友達がサロンをオープンしたので
行ってきました✨


「癒しサロン 日香」


素晴らしいエネルギーをお持ちの
スピリチュアルなヒーラーさん


私の娘が小学生の時
娘と私の未来が視えたそうで
教えてくれたのですが


びっくり!!



その8年後
現実となりました✨



魂が清らかな彼女と過ごすと
私はいつも心が浄化されていきます



そんな彼女が
とうとう!!
ヒーリングサロンをオープン🤩



嬉しくてすぐに予約をさせていただき
行ってきました












サロンでは
フットマッサージ・ヘッドマッサージ
最後にヒーリングをしてくださいます



そのエネルギーはなんとも言えない
暖かさで心地よいエネルギーなので
ヒーリング中に寝落ちした私



寝落ちしている自然体の
私の中に
直ぐに視えたことがあり
そのメッセージを伝えてくれました
  




思いがけず
お友達から受け取った
メッセージに感動の嵐でした



帰りの車の中で
込み上げる感動に思わず号泣😂



でも悲しい涙ではなく
感謝と浄化の涙です



この日は
大安と一粒万倍日だったので


大切なお友達のおめでたい日に
私の魂の浄化も重なり


感謝と幸せが溢れました



また一歩
前進できそうです



心を磨いて精進し
これからも私のできることで
悩める方のお役に立てるよう
邁進していきたいと思いました🙏





あまりに感動したので
Instagramに投稿したら



私のお友達も何人か行かれて
皆さん感動されていました🥰





そんなサロンの体験がお得に体験できちゃうイベントが

こちらです

⬇⬇






    
コロナ禍の疲れを癒せる
スペシャルなイベントが開催されますemotion07


心と体のメンテナンスができる
プロフェッショナルなブースばかり!!


8月1日(日)10:00〜16:00
まちスポ飛騨高山(フレスポ敷地内)






イベントのお問い合わせ・セッションのご予約は
09099427711



コロナ禍のストレスや日頃のお悩みをスッキリ手放したい方は
ぜひ!お越しくださいねemotion13


お会いできますことを楽しみにしていますface05

スポンサーリンク

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ゆるりん交流会 ひだ遊育スクールrichffl
占い祭り「あなたの運命は?タロットカードで占います!」
残席1名様!本日受付の最終日です!
占い祭り
【期間限定】タロットセラピー募集
占い福袋 2021年
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ゆるりん交流会 ひだ遊育スクールrichffl (2023-06-29 23:09)
 占い祭り「あなたの運命は?タロットカードで占います!」 (2023-06-12 19:31)
 残席1名様!本日受付の最終日です! (2023-05-19 09:09)
 占い祭り (2023-05-03 09:30)
 【期間限定】タロットセラピー募集 (2022-09-30 19:00)
 占い福袋 2021年 (2021-01-03 21:34)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。