HOME ›  ›日常 ›

FRESH LAB. TAKAYAMA


美容と健康にいい物はお好きですか?

私は大好きですemotion01



FRESH LAB. TAKAYAMA

FRESH LAB. TAKAYAMA


こちらでは

地元の新鮮な素材で出来たフレッシュジュースが飲めます

5種類(+キッズ1種類)のジュースは

どれもネーミングが魅力的なので

私は迷いに迷い

デトックス・グリーン(週に1度のデトックス)を注文emotion11

小松菜一束を使用していて

飲みやすく

美味しかったです


全種類どれも好みなので

順番に飲んでみたい!

我が家からは遠いので

たまにしか行けないけど

今度はどれにしようかなぁemotion11

楽しみです


迷った時は

スタッフの方も親切に説明してくださいますよface05



スポンサーリンク

タグ :美容・健康
同じカテゴリー()の記事画像
新オープンの癒しサロンに行ってきました!
ミス・ユニバースもご購入♡
紅茶はインフルエンザの感染力を奪う!
パワーの源♡♡
美心になれるイベントでした♡
美しい女性♡自力整体ナビゲーター玲子さん♡
同じカテゴリー()の記事
 新オープンの癒しサロンに行ってきました! (2021-07-31 23:18)
 ミス・ユニバースもご購入♡ (2019-11-04 21:46)
 紅茶はインフルエンザの感染力を奪う! (2019-11-03 10:00)
 パワーの源♡♡ (2019-11-01 08:00)
 美心になれるイベントでした♡ (2017-03-21 09:23)
 美しい女性♡自力整体ナビゲーター玲子さん♡ (2017-02-13 15:30)

この記事へのコメント

norinorinorinori さんのコメント

こんなに素敵なお店が入ってたなんて知りませんでした♡
早速いってみまーす(^^)
Posted on 2016年06月26日 14:42

 yasuko yasuko さんのコメント

norinoriさん♡飲みやすくて美味しかったです♪3Dプリンターもあり、テープ・リボンが作れたり、色々と魅力のある場です♪是非いってみてください♡
Posted on 2016年06月27日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。