HOME › 勉強会 ›講演会 › ›

長谷川朋美さん セミナー&交流会


美LIFEクリエイター長谷川朋美さんemotion20


金沢セミナー&交流会に参加させていただきましたface05



長谷川朋美さん セミナー&交流会



金沢のよもぎ蒸し専門サロン「美人蒸し」 


1周年のイベントで開催されましたemotion11


すぐりの黒猫すぐりさん


私と娘を一緒に連れていってくださり


すぐりさんのおかげで道中も楽しい時間でしたemotion18


長谷川朋美さん セミナー&交流会



全国の女性から熱い支持を得ている


女性実業家の朋美さんemotion20


地に足のついたセレブとして


メディアでも話題になる


素敵な女性です。


特に女性にお勧めの本がこちらの2冊emotion22


人生が変わるかも~face05


長谷川朋美さん セミナー&交流会


受験生の娘には夢がありますemotion11


そんな娘に贈った本ですが、


40代の私も読んでとても感銘を受けましたemotion07


いつかコンサルやセミナーを受けたい


お会いしたいと


娘と話していましたが


その願いが叶いましたface05


長谷川朋美さん セミナー&交流会

憧れの朋美さんにハグしていただけて感激の娘face05


カリスマ女性実業家の朋美さんは


10代の頃から夢を持ち


セミナーでのお話もリンクすることだらけで


感動の嵐でしたemotion07


けして大袈裟ではありませんemotion22


内面から真に輝く女性であり、


常に謙虚に学び行動されていますemotion11


私は朋美さんから素晴らしい波動を感じました。


私もいつも大切に思っている言霊


人としてあるべき大切なこと


常に人に対して丁寧に接されるお人柄にふれられて


心地の良い時間を楽しませていただきましたemotion11


長谷川朋美さん セミナー&交流会


参加された皆さんとの素敵なご縁emotion11


色々な志を持って


この先の人生の指針となる


素晴らしいお話を活かし


心豊かな人生を積み重ねていかれることを


私も願っておりますemotion11


長谷川朋美さん セミナー&交流会


愛と感謝に溢れた時間をありがとうございましたemotion07

スポンサーリンク

同じカテゴリー(勉強会)の記事画像
【自分を幸せにする技術を身につける体験会】募集です⭐︎
愛とエネルギーの循環✨
長谷川朋美さん交流会♫会場
輝く女性✨
愛されるカリスマ実業家♡
大人の女子校公式お茶会♡
同じカテゴリー(勉強会)の記事
 【自分を幸せにする技術を身につける体験会】募集です⭐︎ (2022-07-16 10:00)
 愛とエネルギーの循環✨ (2016-07-26 23:30)
 長谷川朋美さん交流会♫会場 (2016-07-11 23:59)
 輝く女性✨ (2016-06-17 23:59)
 愛されるカリスマ実業家♡ (2016-06-11 17:07)
 大人の女子校公式お茶会♡ (2016-02-20 22:50)

この記事へのコメント

すぐり さんのコメント

安子さんのお蔭で、たくさんの感動をさせて
頂きました。
ありがとう。
これからの人生を楽しんでいこうね。
ありがとうございました♪
Posted on 2015年09月07日 23:38

 yasuko yasuko さんのコメント

出逢いって素晴らしい(^o^)/
どんな方にも変わらない気配りと行動力のsuguriさんに私も娘も感動しました♡とても素敵です♡
そして、いつもありがとうございます(*^^*)
Posted on 2015年09月08日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。