HOME › 勉強会 ›

輝く女性✨

今日はおもてしほさん招致のセミナーに

参加させていただきました♡


キラキラ輝く可愛い女性emotion07

メンタルコーチ長谷川裕美さん

お子さんがいらっしゃるママさんですが

とにかく可愛い♡

そして、限られた稼働時間なのに

突き抜け

素敵に輝きながら

無理なくご活躍されている女性なんです♡


輝く女性✨

午前はセルフブランディングセミナーでした♪

ポイントを押さえた実践的な内容で

裕美さんの可愛さに見とれそうになりながら

お話に集中~♡


輝く女性✨

皆様でランチタイム

しつこいけど

裕美さん、ほんと可愛い~♡

見とれてしまいます

輝いてる☆

輝く女性✨

富山、福井、名古屋、他県からのご参加の方もいらっしゃり

皆さんとの交流も嬉しく楽しかったです♪

フェイスブックのタグ付けがお祭りになってますface05

輝く女性✨

大人の自撮りセミナー♡

ゲンキングさんは御自身の自撮りを

1枚アップするのに700枚は撮るそうです♪

自撮りの大切さとコツを

丁寧にレクチャーしていただきながら

皆様とレッスンタイム


輝く女性✨

午後からは

ストラテジックノート・セミナー

セルフコーチングワークです♡

 必要はなく

考える

「与えられた時間をいかに濃く

的確に使えるか」が

とても大切、

小さくてもいいから

ステップを踏まえて

今日の内容を活用していきたいです♡

輝く女性✨



キラキラだけどキュートな女性 

宝石やさんのキラキラ生活  の訓子さんと

席が全て御一緒でした♪

色々お話ができて

嬉しかったです♡

輝く女性✨

最後は大階段で記念撮影

皆様キラキラ笑顔でした♪


輝く女性✨

招致してくださった

おもてしほさん

メンタルコーチ長谷川裕美さん

坂下友紀さん

素敵な時間をありがとうございました♡
スポンサーリンク

タグ :セミナー
同じカテゴリー(勉強会)の記事画像
【自分を幸せにする技術を身につける体験会】募集です⭐︎
愛とエネルギーの循環✨
長谷川朋美さん交流会♫会場
愛されるカリスマ実業家♡
大人の女子校公式お茶会♡
長谷川朋美さん セミナー&交流会
同じカテゴリー(勉強会)の記事
 【自分を幸せにする技術を身につける体験会】募集です⭐︎ (2022-07-16 10:00)
 愛とエネルギーの循環✨ (2016-07-26 23:30)
 長谷川朋美さん交流会♫会場 (2016-07-11 23:59)
 愛されるカリスマ実業家♡ (2016-06-11 17:07)
 大人の女子校公式お茶会♡ (2016-02-20 22:50)
 長谷川朋美さん セミナー&交流会 (2015-09-07 13:21)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。